アル中プログラマの備忘録

酔いどれまさになう

新しく分割しました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1月も終わりますが

このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
まだ生きてます。

昨年はいろいろなことがありました。
今年も早速色々なことがあります。

さて、先日久しぶりにソースコードを見る機会がありましたが、
もはや読むの辛いですね。

ちょっと画面でやりたいことがあり、javascriptとcssを見たり、調べたり。
あぁ、こんな感じだよなーと楽しいとも思いましたが、
それにハマってるわけにもいかず。

本体の方になると、
単純に長くなってしまったり分岐の多い関数を読むのが辛い。
頭の中でパターンを網羅できない。

仕様を知ってるから追えるけど、何も無しではキツイかも。
年食ったな~。

スポーツとかと一緒でやってないと鈍るね。
かといって家帰ってまで何か作る気にもなれないんだけど。

まぁ、今年も頑張ります。

関連記事
  1. 2017/01/27(金) 21:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<料理とプロジェクト | ホーム | 禁酒は無理だけどダイエットを >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papappi.blog.fc2.com/tb.php/196-abb322d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ

プロフィール

アル中プログラマ

Author:アル中プログラマ
ハイボ○ル?
いいえ
ジンジャーエールです。

検索

Translate

カテゴリ

未分類 (24)
セミナー・勉強会 (29)
読書 (11)
プログラム (6)
環境構築 (13)
C++ (0)
Java (7)
C# (1)
Tips (1)
食べ物 (12)
TED (3)
マイホーム (0)
プロマネ (1)

RSSリンクの表示

おすすめ

