アル中プログラマの備忘録

酔いどれまさになう

新しく分割しました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋だし場に行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本橋だし場
日本橋だし場は名前の通り日本橋(COREDO室町1)にある出汁を手軽に味わえるところ。
場所やメニューの詳細はホームページにある。


写真
おでんも食べたかったけど、午前中はやってなかったので断念。
頼んだのは合わせ出汁とこんかつめし。
 IMG_1107.jpg IMG_1106.jpg


感想
いやぁ、旨いね。日本人でよかった。
職場の近くにできれば通うのに・・・


出汁のほうは味付けされてなくてテーブルの醤油や塩を好みで入れるんだけど、
香りがよくて入れなくても飲める。(でも、少しは入れた方がおいしい)


ご飯のほうも、鰹節が思ってた以上にかかっていておいしかった。
併設で店もあって、鰹節など色々売っていてお土産買うのもいい感じ。


注文に訳の分からない呪文が必要なスタバよりこっちに増えてほしい。



   
関連記事
  1. 2015/05/22(金) 12:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[TED]「アポロ・ロビンス: 注意をそらすテクニック」がすごい | ホーム | KURAND SAKE MARKETに行ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papappi.blog.fc2.com/tb.php/152-4453f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ

プロフィール

アル中プログラマ

Author:アル中プログラマ
ハイボ○ル?
いいえ
ジンジャーエールです。

検索

Translate

カテゴリ

未分類 (28)
セミナー・勉強会 (34)
読書 (12)
プログラム (8)
環境構築 (16)
C++ (3)
Java (7)
C# (1)
Tips (1)
食べ物 (14)
TED (3)
マイホーム (0)
プロマネ (1)

RSSリンクの表示

おすすめ

