アル中プログラマの備忘録

酔いどれまさになう

新しく分割しました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KURAND SAKE MARKETに行ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
KURAND SAKE MARKET
KURAND SAKE MARKETは池袋にある日本酒飲み放題の立ち飲み屋。


詳しくはホームページを見てもらった方が早くてわかりやすいけど、
3,000円でたくさんの日本酒を飲み比べできる。


つまみも売っているけど、あまりないのでほとんど持ち込み。
特に持ち込み料とかは取られないので安心。途中買い出しに行くのもOKらしい。


おいしかったので、すっかり写真を撮り忘れてしまった。
どれ飲んだか忘れちゃった・・・


感想
まぁ、元を取ろうと思ってもそんなには飲めないけど、
御猪口で飲むので一杯が少なくいろんな種類を試せるので楽しい。


初めて見る銘柄でも目安として端麗辛口、濃厚辛口、端麗甘口、濃厚甘口の
札がかかっているのである程度好みの味のものを選ぶことができていい感じ。
前半は端麗辛口で後半は濃厚辛口を選んで飲んでた。


立ち飲みなので、気付いたらふらふらだったということもないし、
一時間に一回、水での乾杯タイムがあってそれもよかった。
どれだけ時間がたったかもわかるしね。(後半は時間がたつのが早い・・・)


また機会があれば行きたいと思う。
今度は忘れずに何飲んだか写真撮りたい。



   
関連記事

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/21(木) 12:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本橋だし場に行ってきた | ホーム | ゴジラヘッド見てきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papappi.blog.fc2.com/tb.php/151-689d72ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ

プロフィール

アル中プログラマ

Author:アル中プログラマ
ハイボ○ル?
いいえ
ジンジャーエールです。

検索

Translate

カテゴリ

未分類 (24)
セミナー・勉強会 (29)
読書 (11)
プログラム (6)
環境構築 (13)
C++ (0)
Java (7)
C# (1)
Tips (1)
食べ物 (12)
TED (3)
マイホーム (0)
プロマネ (1)

RSSリンクの表示

おすすめ

